« 夜勤ちゃん | トップページ | いよいよ »

2005年6月22日 (水)

技術の進歩?

本日夜勤明けでお休みだったのですが、これが大変。眠いけど、寝ると明日眠くて大変。

で、CDを借りに行ったのですよ。日本の音楽を。これからは邦楽メインで。

で、借りて帰ってきて、iTuneでご機嫌に取り込んでいたら・・・・なんじゃこりゃー!取り込めません。っん!?レーベルゲートCD2?

調査開始!ウェブサイトで簡単に発見。ふ~ん。

で取り込めるの?取り込めるよ!お金払えば!ふ~ん。

で、却下!

悩むこと少々。WAVEのまま出力すればいいんじゃん?

調査開始!ウェブサイトで簡単に発見。ふ~ん。

あるある。で、音をWAVEで出力⇒MP3⇒iTune!

極上!

こりゃ、技術が進歩しとるけど、意味ないね。もっと本質を見ないといけんの~。

あとね、フリーソフト作ってる人のウェブサイトは、秋葉系だね完全に。ソフト利用させてもらっていながら申し訳ないけど、友達にはなかなかなれそうにありません。だって、”ラムちゃん”って書いてあったもん。 は~アタマいいんだろうに・・・

|

« 夜勤ちゃん | トップページ | いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98229/4668463

この記事へのトラックバック一覧です: 技術の進歩?:

« 夜勤ちゃん | トップページ | いよいよ »